希望の轍

新たな発見、幸せ、癒し、感動、感謝を記録していきたいと思います

桑田佳祐 年越しライブ2016 「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」

2017-01-03 13:21:06 | SAS
昨年末の年越しライブには行けませんでした
ハズレたときの凹みようといったら
髪もバッサリ切っても
まだ気持ちが切り替わらないくらい
本当に大失恋でした

年が明けてようやく今夜
愛しの桑様のお姿を観ることができます
WOWOWさんありがとう

番組表で大晦日のライブ放送が福山になっていたときには
恨めしくも思いましたが
新年早々ワイン片手に桑っちょの歌う姿をゆっくり見て
明日からまたまた仕事が頑張れるってもんです

一昨々年の横浜アリーナの光景を頭に浮かべながら
テレビの前をドカンと陣取って
1人センターステージど真ん中ですよ
今宵は桑っちょ独占で~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017  | トップ | ポジティブに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。