希望の轍

新たな発見、幸せ、癒し、感動、感謝を記録していきたいと思います

エントリー完了

2016-10-27 22:17:15 | SAS
年越しライブエントリー初日は
いつもどおり
氏神さんと住吉さんにお詣りして



昼間はいろんな感情をぐっと呑込んで
一生懸命仕事して

木曜日は一家団欒の日だから
帰宅後は食卓いっぱいにお料理作って
家族揃って呑みながらカープを応援して

ひとりでゆっくり湯船に浸かりながら
無事エントリー完了です


年越しライブに向けて
いろいろな想いがこみ上げます

今年1年、突っ走ってきました
嬉しいこと、大切に思えることも
多々ありました
ものすごく悔しい思いもしました

せめて年の瀬くらい
全てのことを笑い飛ばして
桑っちょの歌声に全身全霊魅了されたいじゃないですか

いつものように発表まで
自分にできることを精一杯するから
神様
どうか横浜に行かせてくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿