かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区でハーブ専門のナーセリーを営んでいます。ハーブ苗とカットハーブの生産を開始しました。

勉強になりました。

2017年07月12日 21時12分45秒 | お仕事


市場の仲卸さんから切り花として流通しているハーブをサンプルにいただきました。
色々と勉強になりました。
ありがとうございます。

今後、うちでも切り花的なハーブの生産も試していこうと考えています(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブ苗、出荷情報 | トップ | ハーブを色々と散らしてみま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。