かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区でハーブ専門のナーセリーを営んでいます。ハーブ苗とカットハーブの生産を開始しました。

ラ・ラ・ランド 観ました♪

2017年03月06日 13時45分56秒 | その他

海老名TOHOシネマズでラ・ラ・ランド観ました♪

面白かったー\(^^)/
劇場で観たい作品ですね~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビニールハウスのアグリシー... | トップ | 農家になれました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。