かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区でハーブ専門のナーセリーを営んでいます。ハーブ苗とカットハーブの生産を開始しました。

横須賀市 鷹取山

2017年05月18日 21時58分55秒 | 旅とグルメ


横須賀市にある秘境(笑)、鷹取山に行ってきました。
あまり下調べをせずに行ってしまい、道中かなり歩くことになりましたが、それはそれで面白かったです(^^)

京急田浦駅から住宅街をぬけて鷹取山を目指しました。



急な階段を上りきると、いきなり現れる秘境感にビックリです。






ここは本当に日本か!?と、思ってしまう風景です。

鷹取山の磨崖仏。
今日の一番の目的の場所でした。
エキゾチックですね~。


鷹取山公園の広場にはトイレがありました。


鷹取山公園からの眺め、なかなかです♪


鷹取山展望台。





やっぱり日本ではないみたい。



行きと違ったルートで京急田浦駅まで帰りましたが、道中もなかなかワイルドです(^^;
これでも正規ルートなんですよ(笑)



一番歩きやすいルートは京急追浜駅から鷹取山公園へ向かうルートなのかな?


近くの秘境(笑)、横須賀市の鷹取山。
なかなか面白い場所だと思いますよ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍客襲来! | トップ | ハーブ苗 出荷情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。