Dead Zone

Stand alone.

firefox 雑記

2017-01-25 15:52:11 | 雑記

昨日不慣れな雪かきのせいで腰を痛め... ほぼほぼぎっくり腰状態... 何にもできん(><)

いや51.0は、例によってupdateは遅いだろうとダウンロード~インストールしたけれども、
Firefox 51 update nogo • mozillaZine Forums
によると
>Geolocation is not working in Firefox 51 release as to why updates was turned off in meantime.
らしく。51.0.1が準備中らしい。
Geolocationなんかヽ( ´ー)ノ フッ

Zoomボタン消したい、ってスレはなんか横道にそれっぱなしのような...
#urlbar-zoom-button {
  display: none;
}
でええんじゃないかと。
私はこのボタン、あっても良いと思いますが、Darkテーマで枠線が細いのが気に入らなくて、
:root[devtoolstheme="dark"] #urlbar-zoom-button {
  border: 2px solid ThreeDShadow !important;
}
としてます。が、しかし、53以降ではこの記述が使えなくなり、
#urlbar-zoom-button:-moz-lwtheme-brighttext {
  border: 2px solid ThreeDShadow !important;
}
でないと。で、この記述は51に遡っては使えないと。メンドクサ

あとEyedropperどこいった?!って話は
1262439 – Stop using a XUL panel for the eyedropper
らしく。50.0の話じゃないか...

あぁ腰が痛い(-_-)

 

『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« firefox webtv.ert.gr その後... | トップ | firefox 51 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事