Dead Zone

Stand alone.

vivaldi お試し中

2017-03-07 19:06:37 | 雑記

かゆいところになかなか手が届かない(><)けれども。

とりあえずGoogle Chromeはアンインストールしてもいいやと思える程度には使える1.7.735.46。
でもパフォーマンスはFirefoxの方がずっと良いと思います(・・)

 

『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nightly infected by unexpec... | トップ | nightly Activity Stream »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。