gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関東学生春季リーグ

2012-05-13 19:44:47 | インポート
前理事長の大城君から三部までの順位を頂きました 男子一部 1位早稲田大学
2位日本体育大学
3位中央大学
4位東京経済大学
5位明治大学
6位日本大学 女子一部 1位早稲田大学
2位日本体育大学
3位青山学院大学
4位日本女子体育大学
5位東京女子体育大学
6位立教大学 男子二部 1位法政大学
2位立教大学
3位國學院大学
4位東洋大学
5号位順天堂大学
6位東海大学 女子部2部 1位東京経済大学
2位和洋女子大学
3位昭和女子探求大学 男子三部 1位慶應大学
2位城西大学
3位東京学芸大学
4位専修大
5位文京大学
6位国士舘 女子三部 1位文京大学
2位東海大学
3位城西大学
4位東京学芸大学
5位筑波大学
6位都留文科大学 入れ替え戦は19日です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (デイジーママ)
2012-05-14 01:32:00
お疲れ様でした。

毎年のことながら、あっという間に5月ですね。
今日の白子は、いいお天気だったでしょうから、ホントにお疲れ様でした。

今年も多方面でご活躍を!!
 いつも拝見させていただいております。 (かっさん)
2012-05-15 08:17:29
 いつも拝見させていただいております。
教えていただきたいのですが、日大と法政の入れ替え戦の
会場がおわかりでしたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

かっさん様

未確認ですが、19日に東京経済大学武蔵野校舎だと思います。
ご丁寧にありがとうござます。 (かっさん)
2012-05-15 17:09:00
ご丁寧にありがとうござます。
応援に行きたいと思います。
助かりました。

コメントを投稿