gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅くなりましたが

2015-01-17 06:45:23 | 日記
明けましておめでとうございます🎵

今年もぼちぼち更新していきたいと思います😁

昨年は、何とかして走れるようにと膝の手術を行いました。

まだまだ思うように走れませんが、リハビリしながら徐々に距離を伸ばして行きたいと思います。

その入院中に面白いものを見つけました!



使っているシーツにこんなマークが😵

ワールドワイドとは聞いていましたが、こんな所で会えるとは✨

日本リーグ入替戦

頑張ってもらいたいですね🎵

さて、今年も東京インドアからスタートします。

レアな書き込みができると良いのですが😁
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いざ広島!

2014-12-12 08:15:49 | スポーツ
おはようございます🎵

早朝の新幹線で移動中の埼玉のトレーナーです。

日本リーグの観戦&トレーナーのため広島に向かっています。

今年で最後の広島開催とのこと(ToT)

思い入れの深い広島を、しっかり満喫したいと思います(^o^)/

試合の模様は、できる範囲でお伝えします🎵

詳細は、ぉまみさんにお任せ(^o^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです♪

2014-09-25 21:31:18 | インポート
 ご無沙汰しております!
 膝を痛めて、走ることができず、ストレスのたまりまくっている埼玉のトレーナーです。

 昨年から、走行距離がガクッと減っていますが、何とか歩数を維持して体重をキープしています。

 現在の強い味方がこれです!

Img_20140925_205806

 シルバーの腕輪は、JAWBONEから出しているUPという生活活動計で、黒いのは、ポラールから出しているループという生活活動計です。

 万歩計と同じように歩数を計測してくれるほか、消費カロリーや睡眠時間+睡眠の深さまで測定してくれ、スマホやパソコンに結果を保存することができます。
 私は、UPのめざまし機能(バイブ)で起きて、ループを時計代わりに使っています。

 ループは防水機能がしっかりしているので、プールでのリハビリでも使っています。

 毎日12000歩を目安としていますが、土日以外はほぼ20000歩を維持しており、これが体重抑制に役立っています。

 実は本日、東京マラソンの抽選回答日でして、こんな膝の状態のときに当選してしまいました(>_Screenshot_20140925195513

いいきっかけなので、思い切って膝を完全に治してチャレンジしたいと思います。

このブログも、ソフトテニスからすこしはずれますが、経過をお伝えしていければと思います。

皆さま、こうご期待を!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国体一次予選

2014-05-18 09:31:17 | インポート
国体一次予選
おはようございます♪ 今日は全日本シングルスが行われていますが、埼玉では国体一次予選が行われています。 風もなく、夏のような快晴です\(^-^)/ 熱中症に注意しながら、ベストパフォーマンスを見せてほしいですね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関東学生リーグ途中経過

2014-05-11 14:38:07 | インポート
関東学生リーグ途中経過
関東学生リーグ途中経過
関東学生リーグ途中経過
関東学生リーグ途中経過
途中ですが帰るので、ここまでのせます! 明治女子は全勝で一部入替戦に望みます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加