gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

My Birthday🙋

2017-06-19 16:16:18 | æ—¥è¨˜

3日分一気に書いちゃいます…笑

6月19日は私の誕生日でした!
たくさんの人にお祝いして貰いました!




まず6月17日は母と買い物に行った後、
家族4人で食事をしに行きました!
私はイタリアンが好きで、
パスタやピザを食べて
本当に美味しかったです!🍝🍕
デザートのパンケーキも最高でした!


そして6月18日はスカイツリーに行ってきました🗼
雨が降っていて雲が多く、
景色が見えないかもしれないと残念に
思っていたのですが、
予想外に綺麗に見えてよかったです🌃🌠
上までのぼったのは初めてで、
見晴らしの良さに感動しました…✨

誕生日プレゼントも貰ってすごく幸せです🍀


当日である19日には色々な人に
おめでとうと言ってもらい、
祝ってくれる人がいるのは幸せなことだと
実感しました(`・ω・´)ノ


19歳になったので
あと1年で成人します…(`・ω・´;)ゴクリ
この1年間充実したものにできるよう
頑張りたいです!💪💪💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚¤ãƒ™ãƒ³ãƒˆã«è¡Œãã¾ã—た | ãƒˆãƒƒãƒ— | å‹‰å¼·æ–¹æ³•ðŸ“– »
最近の画像[もっと見る]
  • GW GW 2ヶ月前

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。