「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

『L&O LA』 一言感想

2014-01-16 14:24:58 | その他いろいろ
LAの感想です。
あのね、一応、私、全話視聴しているのよッ(無駄に威張り・笑)

良い点>
*明るい 若い 躍動的 お洒落
*無駄に決めポーズがあるが(笑)妙に決まっている

困った点>
*警察&観察キャラが主役。事件が主役とは思えない
*容疑者側が、何故か反抗度合いが凄い
*事件考える前に、何故か終わっている

こんな感想です。

しかし!最も私的な意見は・・・・・・!

「誰も惚れるキャラがいないので、視聴意欲に問題がッ!!」

ですね。

ファンの方、大変申し訳ありません。平に謝ります(ペコリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(水)のつぶやき | トップ | 1月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事