写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

警視庁 警備艇 旧「 視22 あじさい 」

2012-04-14 19:49:00 | 警察警備艇
今日も1日寝込む。。。

しばらくは無理しないようにしよう


ゴールの見えない警視庁警備艇・・・


警視庁 警備艇 旧「 視22 あじさい 」

昨年、新型に更新された「視22あじさい」

画像は旧型です。



新型は白い船体になりました。

でも、やはり警察はねずみ色じゃなくちゃ(ばく)


UP済み
「視1 ふじ」「視2 あおみ」「視4 あさしお」「視9 しおかぜ」「視11 だいば」
「視12 ひので」「視15 わかちどり」「視16 はくちょう」「視17 らいちょう」「視19 みやこどり」
「視20 はまちどり」「視22 あじさい」「視24 なでしこ」「視26 ひめゆり」「視27 かわせみ」



撮影時期:2009年9月頃

撮影場所:東京都江東区

撮影機材:Canon EOS30D

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛省 技術研究本部 XP-1 (... | トップ | 中国東方航空 A330-300 (B-6... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察警備艇」カテゴリの最新記事