まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
17,000枚を超える写真とともに綴ります。

「LIONS THANKS FESTA 2016」 クロージングセレモニー

2016-12-10 00:59:57 | 埼玉西武ライオンズイベント&選手など


「岸投手1500投球回数達成連盟表彰式」が行われ、
その後チーム在籍中の感謝の言葉を残し、
チームを去る岸投手は緊張している様子でした。







「頑張れ」という声もファンの中から聞こえましたが、
複雑な気持ちのファンが多かったと思います。
ベンチの雰囲気も同じかもしれませんね。

表彰式には大きな拍手を贈ったまるみですが、
拍手で送り出す気持ちにはなれません。
自らの意志でライオンズを選び、去っていく…







辻新監督も登場しました。
再びライオンズのユニフォームを着てくれることに感謝







そして、ご挨拶。
後姿であるのが残念なのではありますが、
Lビジョンで皆に表情が見えたほうが良いでしょう。







まるみが応援する永江選手は、中村選手の隣にいました。
背番号59もこれが最後で、来季は浅村選手の
背番号32を引き継ぐことになりました。







「選手によるお見送りハイタッチ」が始まります。
各選手参加レーンの詳細は、前もって発表されていたので、
BレーンかDレーンに並ぼうと思ったのですが…







この写真で見るとEレーンは混んでいないようですが、
フィールドに出るまでも大変で、諦めました。
岸投手のいたFレーンは1時間以上出るまでにかかったとか。







通常のゲートから出たまるみは少数派でした。

西武プリンスドーム

2016.11.23


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 ファンタスティックビ... | トップ | にっぽん丸GW日本一周クルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズイベント&選手など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL