まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
17,000枚を超える写真とともに綴ります。

夢を実現した選手との勝利のハイタッチ!!

2017-06-30 17:44:40 | 埼玉西武ライオンズ戦球場観戦


「花道ハイタッチ」は、花道を作って選手とハイタッチ。
これは残念ながらジュニア会員限定なのでオトナは✖

「ビクトリーハイタッチ」は、ヒーローの選手とハイタッチ。
ファンクラブ会員になり、応募して当選すればチャンスがあります。
当日ライオンズが勝利しなければなりませんが・・・。

フィールドビューシートに座り、ライオンズが勝利すれば
ハイタッチのチャンスがあります。
幸運にも1番前の列に座ることができれば可能性は高いです。

まるみは一番前の真ん中の席をゲットした日に
ライオンズが勝利したのでヒーローと投手陣とハイタッチ。
夢を一つ実現しましたが、隣に座っていたツレは、
3列目の席の女性たちに場所を奪われてしまい
ハイタッチできなかったのです。







ネット裏スペシャルシートの中央通路側に座った場合は、
ライオンズが勝利すればヒーローや選手とハイタッチのチャンス。







しかし、これもかなりの狭き門。
オーナーズシートの売れ残った席を一般にも販売しますが、
花道からは遠い席、ハイタッチは諦めるしかないかも。







今回、幸運にも隣がホークスファンの方々で、
帰るのでどうぞと席を譲っていただき通路側に立てました。
ああ、でも永江選手は反対側に・・・。







写真とハイタッチと欲張ることもできないのが残念!







秋山選手も上がってきました。







この日100号本塁打を達成しヒーローの浅村キャプテンの手には
サインボールがありますが、誰にプレゼントするのでしょう?







ヒーローの木村文選手の手にもボール。







浅村キャプテンが近づいてくるわ。

1995年本拠地での最終出場となったデストラーデ選手が
6月11日の西武球場での試合後、ファンに別れの挨拶をして
この階段を上がっていた日のことを思うと今でも泣けるまるみです。

日本球界に復帰したものの成績不振、
それでも救世主が戻ってきたと応援していたのに。
もう皆、球団を去ってしまうんだから。







ホームゲームは、ファンの期待に応えて
是非とも勝利して欲しいものです。
負けてしまえば、チャンスがふいになってしまいます。







浅村キャプテンのサインボールは、男の子の手に。
あんなにも混み合っていたのに小さな男の子を見つけて
手渡すなんてニクイですねぇ。

お願いをして写真を撮らせていただきました。

ちゃんとサインが見えるようにボールを持ってくれて
小さな彼もまたニクイのでありました。

メットライフドーム

2017.5.20


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森コーチの悲報にショック | トップ | 映画 花戦さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ戦球場観戦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL