まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
18,000枚を超える写真とともに綴ります。

小野寺コーチの退団は残念でしたが…

2016-10-25 00:32:35 | プロ野球
小野寺力2軍投手コーチ兼育成コーチから
退団の申し入れがあったのは残念に思っていました。
用具担当という大変な仕事から昇格していったというのに。

小野寺コーチが誠実に取り組む姿を見られなくなるのは、
とても残念なのですが、西口文也二軍投手コーチ、
星孝典育成コーチ、新たなるOBのコーチが誕生し、
また別の楽しみができたように思います。

馬場敏史守備・走塁コーチは、特にオリックス時代は
名前を聞くのも嫌な選手だと思っていたのです。
守備の名手でライオンズの選手が何本ものヒットを損していたか…。

ヤクルトに移籍した頃からは頼りになる選手と見方も変わりました。
守備・走塁と選手を鍛えていただきましょう。

気になりつつも秋季練習を見学できずに終了。
残すは「LIONS THANKS FESTA 2016」
この日だけはスケジュールを空けています。

3年連続のBクラスで寂しい秋を迎えてしまいましたが、
今度こそ変わってもらわなければ

自分も変わらなければと只今、断捨離中。


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっぽん丸GW日本一周クルー... | トップ | はとバス ロックゲートとス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事