まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
16,000枚を超える写真とともに綴ります。

バルト三国 ラディソンBLUスカイホテルでのディナー(エストニア)

2017-06-17 12:01:01 | 2016 バルト三国


写真を撮りながら部屋のチェックをするので
レストランへ行くのはツアー客の中でいつも一番最後。
空いているのは二人組の女子大学生のお隣でした。







サラダ

豊かな自然に囲まれたバルト三国。
野菜もいろいろといただけるのがうれしいです。







野菜で隠れてしまうくらいですが、メインのポークソテー。







パンはお替りができます。







デザート

オシャベリも弾む楽しいディナーになりました。
同じ系列のホテルではありますが、
北へ行くほど美味しくなったような気がします。

日常では出会うことのない人々との出会い性別や世代を超えて
旅の話などをする貴重な時間でもあります。
治安などの問題もあり、渡航先も狭まっていることも
最近よく話題になることですが、不安もまた尽きないものです。







24階建ての高層の建物は周囲でも目を引く存在のようです。

エストニア・タリン

2016.9.24


ランキングに参加中!クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊池投手10奪三振7勝目、... | トップ | 2安打では優勝は遠のきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL