まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
16,000枚を超える写真とともに綴ります。

どうなることかと思いきや逆転5連勝!!

2017-05-18 00:05:31 | プロ野球
初回、応援のボルテージが上がったのはロッテ。
制球に苦しむ先発高橋光投手を攻めて
3連打で3点先制されてしまいどうなることかと思いきや
2回は三者凡退に抑えれば、打撃陣の反撃が始まります。

終わってみれば先発全員安打、秋山選手、岡田捕手が猛打賞。
3回源田選手の積極的なあっぱれな三盗、
これが栗山選手のタイムリーを生んだかも。
すぐに同点に追いつき、4回には勝ち越しました。

今シーズン2回目となるZOZOマリンの花火、
300発も見させていただいて・・・

5回以外は先頭打者を出したロッテ投手陣は重症です。

ZOZOマリン

西8-4日


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時特急「プラチナ・エクス... | トップ | バルト三国 2日目の食事(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL