まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
16,000枚を超える写真とともに綴ります。

はとバス大新年会in上諏訪温泉2017⑥ 初笑いお笑いライブ

2017-04-19 14:47:39 | ホテル・旅館


RAKO華乃井ホテル本館3階「水明」で行われた
「初笑い!石黒サンペイ新春お笑いライブ」
午後8時の開催を待つツアー参加者。







伝統曲芸、マジック、パントマイム などバラエティーに富む
オリジナルなコメディショーは、大新年会に相応しいものでした。







最初のうちは笑いもわずかなのですが、
ショーが進んでいくうちに大爆笑となっていきます。







あの和倉温泉の加賀屋さんでもステージ。
浅草東洋館にて毎月出演中!
末広亭、浅草演芸ホール、横浜にぎわい座、浪花座にも御出演。
何だか見覚えがあると思ったわ。







子どもからお年寄りまで親しまれそうな笑顔で、
何気なくスゴイことをやっていたりします。
2000ステージを超える実績は伊達ではありません。
テレビに出演している売れっ子芸人にはない良さを感じます。







そして、お楽しみの抽選会が始まりました。
予め配布された抽選券(番号札)の半券を入場時に回収。
当選番号が発表されていきます。

ホテル宿泊券やはとバスツアーの招待券が当たるかも
近くに座っていた方も次に次に「当たった」と声が。
しかし、まるみの持っている番号は一向に呼ばれません。







結局のところ最後まで呼ばれず、会場を後にしましたが、
はとバスのポケットティッシュをいただきました。
写真は、当選したラッキーな方々です。

ちなみにツレが当選しましたので、またはとバスに乗車しました。
そちらまた後ほど記事にする予定にしています。

長野県諏訪市

訪問日2017.1.14


ランキングに参加中!クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このような負け試合を見る日... | トップ | キャプテンが決めた今季初の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL