まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
17,000枚を超える写真とともに綴ります。

あと一歩及ばず・・・

2017-04-25 21:18:04 | プロ野球
1回裏、打者8人を出し、3失点の先発多和田投手、
3回裏にも1失点と4点ビハインドのライオンズでした。
好調のオリックスだけに重い4点と思いましたが、
5回表に秋山選手、源田選手、メヒア選手のタイムリーで
同点に追いつくことができました。

しかし、同点止まりというのは気になるところです。
すぐにT-岡田選手にホームランを浴びてしまいます。
反撃したいライオンズでしたが、
オリックスの投手リレーに阻まれてしまいました。

T-岡田選手がサイクルヒットのチャンスでしたが、
田代選手のファインプレーで阻止し、8回裏のピンチも脱出、
9回表、同点のランナーは出すもののダブルプレー。
源田選手もヘッドスライディングで頑張りました。

主砲中村選手を怪我で欠く打線でしたが、
あと一歩及ばず、またまたオリックスに敗戦。
明日こそ対オリックス戦の連敗を止めて欲しいです。

ほっと神戸

西4-5オ


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はとバス大新年会in上諏訪温... | トップ | はとバス大新年会in上諏訪温... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL