まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
17,000枚を超える写真とともに綴ります。

相性の良いZOZOマリンでライオンズ8連勝

2017-07-29 20:45:32 | プロ野球
今日は昼から家事など作業をしながらタブレットで野球観戦。
西武第二球場でのファームもロッテ戦でしたが、
3点のリードも雨を味方につけたのはロッテで逆転を許し、
反撃はするものの5対7で負けてしまいました。

炎獅子ユニフォームの森捕手の姿も見えましたが、
そろそろゲームに復帰
若獅子にも楽しみな選手がいます。

その30分後にはトワイライトゲームが始まります。
こちらも相手はロッテですが、上々のスタートを切った両チーム。
3回には源田選手のタイムリーヒットで1点先制。

反撃を試みるロッテですが、ライオンズの守備に阻まれます。
福浦選手、井口選手などベテラン勢が気を吐きますが、
若いライオンズは上達しているのでした。

追加点が欲しい7回に2点を追加すると、
その裏の多和田投手は、3人を空振り三振と好投。

9回には秋山選手、浅村キャプテン、栗山選手にタイムリーで
さらに3点を加えることができたライオンズ。
コーチがマウンドへ気合を入れに行っても得点されたロッテは、
9回裏に1点返すものの90試合目で早くも60敗。

今年マリンで1敗しかしていないライオンズ8連勝です。

ZOZOマリン

西6-1ロ


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっぽん丸 別府花火と瀬戸内... | トップ | にっぽん丸 別府花火と瀬戸内... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL