まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
16,000枚を超える写真とともに綴ります。

キャプテンが決めた今季初の逆転サヨナラ

2017-04-19 23:53:18 | プロ野球
今日の先発多和田投手の立ち上がりはどうかなと思えば、
2球目いきなりの真っ向勝負か、
イーグルス茂木選手に先頭打者ホームラン。

2回にも1点加えられるのに、ライオンズは三者凡退。
昨日のように楽天の強さを見せつけられてしまうのかしらね。
序盤は、逆転できるとは思えない試合展開でした。

5回、多和田投手は、復調の兆しが見受けられるものの
2アウトからベゲーロ選手にホームランで
入って欲しくない3点目が入ってしまいました。

6回、ライオンズようやく反撃が始まります。
秋山選手の2塁打、浅村キャプテンの犠牲フライで1点。
中村選手のホームランで2点目。
1点差に詰め寄りますが、7回に加点したイーグルス。

8回、浅村キャプテンのタイムリーで1点差。
メヒア選手がラッキーなタイムリーエラーで同点です。
イーグルス戦に強い渡辺選手が一打勝ち越しの場面で三振。

試合は延長戦となり、なかなか決着がつかず
このまま引き分けとなってしまうのかと思われた12回、
秋山選手がヒットを放ち、浅村キャプテンが
フルカウントからのサヨナラツーベース

ライオンズ諦めない野球を貫いてくれました。

西5-4楽


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はとバス大新年会in上諏訪温... | トップ | にっぽん丸夏休み伊勢志摩と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL