まるみのあっちこっち巡り

小さな旅、船旅、陸旅、世界遺産巡り、映画、埼玉西武ライオンズに夢中!
16,000枚を超える写真とともに綴ります。

残念!!菊池投手で連勝が止まる

2017-05-20 01:14:24 | プロ野球
守備にも助けられて同点のまま回は進みましたが、
7回ついに菊池投手が投げた甘い球を
上林選手に打たれ、勝ち越されてしまいました。
好投していたのですが・・・。

2回がそうであったように
すぐに追いつきたいところでしたが、
思うようにはいかず3アウト。

守備が光ったメヒア選手にホームランを望むも
快音は聞かれずノーヒット。
クリーンナップの働きが

最終回、渡辺選手が内野安打で出塁し、
木村選手が見送りバント成功、
外崎選手にもう一度タイムリーをと願うも三振。
代打岡田捕手も

気持ちを切り替えなくちゃ今日は現地観戦。

メットライフドーム

西1-2ソ


ランキングに参加中!クリックが励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルト三国 杉原記念館(旧... | トップ | 臨時特急「プラチナ・エクス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL