愛媛県鬼北町 THE GYM ! フィットネス ジム アスリート のオーナーのブログ

愛媛県鬼北町の THE GYM ! フィットネス ジム アスリートのオーナーです。
本物の筋トレをしよう! 

2017年も よろしくお願いします。

2016-12-31 21:48:39 | ジムのお知らせ
年末年始も関係なく 休まず営業しておりますが、
12月28日~1月2日までは、変則的になっております。
(1月3日は定休日)
  
12月31日、大晦日も 2016年最後のトレーニングに
多くの方が来られ賑わっていました。
特に うちの大会出場組は 年末年始も関係ない。
でも、年末恒例の 108回トレーニングを みんな忘れてたな!?
誰も言わなかった(笑)

さて、元日は さらに 多くの方がトレーニングに来る予定です。

2017年も よろしくお願いいたします。


1月1日…15:30 ~ 17:30
   2日…15:30 ~ 17:30
   3日… 定休日
   4日~ 通常通り
 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末・年始の営業 | トップ | 年始 トレーニング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む