愛媛県鬼北町 THE GYM ! フィットネス ジム アスリート のオーナーのブログ

愛媛県鬼北町の THE GYM ! フィットネス ジム アスリートのオーナーです。
本物の筋トレをしよう! 

テレビの取材 ・ 1社目

2016-11-05 22:02:08 | メディア関連
当ジム内の、愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ(現在20名)
凄くいい感じで盛り上がっている中、
愛媛新聞、鬼北町の広報に続き、
2つのテレビ局の取材を受ける事になりました。

4日は、南海放送の収録で 西木アナウンサーが取材に来られました。

愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ のメンバーで
今年の 西日本 広島大会の ビキニ部門で優勝し、
今月の19日に東京で行なわれるワールド大会
NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC に 出場する
水野真美子ちゃん(ビキニ選手)の取材でした。

      


放送日は、
11日(金) 南海放送 ニュース Ch.4
夕方6時15分~のカルチャーのコーナーです。

記念に、西木アナウンサーと 会員さんと私で。チャンネル4



せっかくなので、西木アナウンサーと記念撮影。


南海放送は、数ヶ月前に
当ジム会員の 着物職人さんの「和裁士の為の筋トレ」 として
松岡アナウンサーが ハヤワザの特集でも取材に来られています。
今回も お世話になりました。


次の2社目のテレビ局の収録は、9日~。
こちらは、
愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ
チームとしての取材のようです。
何日かかけて、大がかりな収録になりそうです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決めた! 11月02日 | トップ | 9日からも テレビ局の取材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む