愛媛県鬼北町 THE GYM ! フィットネス ジム アスリート のオーナーのブログ

愛媛県鬼北町の THE GYM ! フィットネス ジム アスリートのオーナーです。
本物の筋トレをしよう! 

圧巻!

2016-12-20 23:22:52 | 鬼北の TEAM 鬼style(大会出場組)
2017年のワールド大会「ビキニ部門」に 出場する2人。
世界に照準を合わせている この2人のポージング練習は圧巻だ!
すごく カッコいい!


2016年のワールド大会13位で、2017年も出場する水野選手(右)と
2017年のワールド大会出場の伊賀選手(左)

この2人が一緒に
パートナーとして トレーニングを行なうようになって数日。
お互いライバル関係であるが、
2人共 「TEAM 鬼style」 に 所属する仲間。
本心は、2人共 バチバチなんだろうね(笑)

当ジムとしても、
世界に照準を合わせている ビキニ選手が 2人もいる事は凄いと思う。
こんな ハイレベルな会員さんがいるというのは素晴らしい。

最近、この2人は ジム内で 格が違ってきている。
お互いタイプが違うが これからの仕上がりが非常に楽しみである。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑用ばかり | トップ | 年末・年始の営業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼北の TEAM 鬼style(大会出場組)」カテゴリの最新記事