愛媛県鬼北町 THE GYM ! フィットネス ジム アスリート のオーナーのブログ

愛媛県鬼北町の THE GYM ! フィットネス ジム アスリートのオーナーです。
本物の筋トレをしよう! 

やっぱり凄い! NPCJ

2017-04-25 01:07:08 | 鬼北の TEAM 鬼style(大会出場組)
22日(土)は、記念すべき日になった!

当ジムには、一般の会員さんが多い中、
カッコいい体、美ボディを作り、年齢関係なく
コンテスト出場を 目指す 会員さんが、
愛媛 鬼北(きほく)の「TEAM 鬼style」for NPCJ を 結成し、
チーム一丸となって、NPCJ の 大会を目指している。

この「TEAM 鬼style」for NPCJ は、昨年から
各テレビ局などからの 取材が相次ぎ、
22日も、今年の 3月~11月の世界大会までの 密着が始まっている
愛媛朝日テレビの収録が 行なわれた。

というのも、なんと、
当ジム内の 「TEAM 鬼style」の為に、
東京から NPCJの 幹部の方々が 当ジムに来られました。
会長の庄司様、事務局の石崎様、理事の堺部様、
3名の方に訪問していただき、
選手約10名に対し 堺部さんから ポージングセミナーと
トレーニングセミナーを行なっていただきました。
しかも、NPCJ の 公式セミナー!

来場されてすぐに、鬼の町、鬼北町(きほくちょう)のシンボル、
日吉夢産地の 「柚鬼姫(ゆきひめ)」
三角ぼうしの 「鬼王丸」、鬼のモニュメントを 見物に 各道の駅へ。
もちろん テレビ局の収録を行なっています。

その後、堺部さんからの 熱意のあるご指導をうける選手達。


世界レベルのボディビルダーである 堺部さんから指導を受けるなんて、
このチャンスを生かすために 皆 必死でした。

その後、我が 鬼の町、愛媛県 鬼北町(きほくちょう)を
いつも 世界中に宣伝していただいているという事で、
前 鬼北町長 と 先日着任したばかりの 現 鬼北町長が
NPCJ の 方々に ご挨拶に来られました。
その様子も、テレビに収録しました!


愛媛朝日テレビのインタビューにも応じていただいた 堺部さん。


セミナー終了後は、夕食を兼ねて、選手と簡単な親睦会を行ないました。

この中で、決定したことが!
「TEAM 鬼style」の「Team ★ 応援組」 に 所属し、
また別のジム会員さんと 「ポッチャリ―ズ ❤ angel」 を 結成している
ポッチャリ系の、宇都宮千穂ちゃんが、
なんと!
9月に 広島で行なわれる 西日本大会の
プレゼンテータ―(トロフィー等を渡す人)に 大抜擢!!

それまでに痩せなきゃね(笑)
堺部さんに イジられ 見てる 私は楽しかったわ。
千穂ちゃんの目標は、ワールド大会の プレゼンテータ―らしい(笑)

いずれにせよ、西日本大会へは 当ジムから 約10名が出場します。
この 千穂ちゃんから トロフィーを受け取れるよう、
選手達も頑張ってほしいわ。

私の担当は、「TEAM 鬼style の Team ★ Ramu
今年の 世界大会に出場する、
伊賀選手(2016、西日本大会 フィギュア 2位) と
水野選手(2016、西日本大会 ビキニ 優勝、 世界大会 ビキニ 13位) の 2人。

こちらも しっかりと 進めていきます!

22日は、ほんとに有意義な1日となりました。

ありがとうございました。

当日の様子は、NPCJ 理事の 堺部さんのブログでも
紹介していただいてます。
●鬼北に来たぞー!!
●鬼北町 フィットネス ジム アスリート!!
●ありがとう鬼!また来まーす!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴代アナウンサー | トップ | 会員さん紹介 久しぶりに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼北の TEAM 鬼style(大会出場組)」カテゴリの最新記事