愛媛県鬼北町の 鬼 fit. M's Gym

鬼の町、愛媛県鬼北町のジム、鬼 fit
(THE GYM!Fitness Gym Athlete)est.1992

鬼北町に 再び 鬼が・・・

2016-11-22 20:57:20 | 地元、鬼北町の事
全国の自治体で 唯一、“”の文字がつく 我が町、鬼北町(きほくちょう)。

鬼の町、鬼北町!

その 鬼北町に 新たな 鬼 が 現れました!

その名は「
柚鬼媛(ゆきひめ)」。

鬼北町には、2つの道の駅があり、
道の駅「森の三角ぼうし」 には、すでに
とにかく でかい「
鬼王丸」が鎮座しています。
     

もう1つの道の駅 「日吉 夢産地」 に
今月、新たに 「柚鬼媛(ゆきひめ)」が 現れました。
   
この「柚鬼媛(ゆきひめ)」、実は、
森の三角ぼうし に 鎮座する 鬼王丸の お母さん。
胸に抱いている、子供の鬼は、赤ちゃんの鬼王丸だそうです。
金棒で子守をする、柚鬼媛(ゆきひめ)。

素晴らしい発想ですね!

皆さんもぜひ、
鬼北町の道の駅、森の三角ぼうし、日吉 夢産地へ
いらして下さい。

鬼北町には、まだまだ 鬼がいます。
今年4月に現れ 今では メディア関係に よく登場する、
鬼北町のPR隊、愛媛 鬼北の「TEAM 鬼style」

TEAMでは、どんどん鬼が増殖中!
鬼北の 鬼! 「TEAM 鬼style」 よろしくお願いします。


※ 愛媛 鬼北の「TEAM 鬼style」= 当ジム内の 有志が結成したTEAMです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は 始まっている | トップ | 26日も テレビの収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元、鬼北町の事」カテゴリの最新記事