石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー 2位タイ! プレーヤーズ選手権 最終日

2012-05-14 05:52:22 | PGAツアー
PGAツアー準メジャー
ザ・プレイヤーズ選手権
THE PLAYERS Championship
May 10 - 13, 2012
TPC Sawgrass • Ponte Vedra Beach, FL


2週連続での優勝争い!

リッキー!!お疲れさまでした!

優勝はマットクーチャー
NAさんは崩れちゃいましたね。


でも、リッキー17番の下りのバーディーパット決めた時は鳥肌がw
最後は惜しかった~




リッキーファウラーのキャリアは今始まったばかり

なかなか上手くいかなくて苦しいときも
優勝して嬉しいときも

いつも応援してます~


でも、、、
2週連続で優勝争い~~
そういうトコロ~マキロイみたいっっっw






リッキーちゃん、
本日も~引き締まってました

4番でバーディーとった時のリッキー↓コレ(※怒ってるワケデハ~ナイデスw)



つづく5番のダボは不運でした~
セカンドショットがサイドバンカーの淵に止まったので
片足だけバンカーの中に残して打つしかなくて


後半の13、14番で取れなかったのはちょっと残念だったけど
今日も~いいところもいっぱいありましたよね








**********************************************

ところで


レッドブルアスリートのリッキーファウラー

RED BULL




リッキーが紹介していたので気になったので~
わたしも1冊、買っておいてもらいました~
まだ手元にはありませんがwwww





リッキーファウラーは来週はお休みです

次の試合は

クラウンプラザ招待!
Crowne Plaza Invitational
at Colonial

Thursday May 24 – Sunday May 27, 2012


CMにも出てるそうです。
ウエルズファーゴで優勝したときも、
クラウンプラザは新聞広告でおめでとう~って載せてたみたいです
楽しみですね!


最新の画像もっと見る