厚木のアジョシ

神奈川県厚木市に住むオヤジのブログです。
マイペースで、たまにしかアップしませんが、宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七沢森林公園 〈サルと遭遇〉

2007-07-08 22:08:41 | 公園
(2005年11月23日撮影)
2年前の秋ですが、七沢森林公園の「尾根のさんぽ道」を歩いていたら野生のサルと遭遇しました。
カメラを構えると逃げられるんじゃないかと思いながら、恐る恐る撮った写真です。
撮った直後に逃げ出し、休憩している他の人たちの脇を抜け、尾根道を消えていきました。
よく「サルに注意!」と看板があるものの、こんなに近距離で遭遇したのは初めてでした。
これ以来、うちの息子は山道を散策するたびに「サルがいるかもね!」とうれしそうに歩いていきます。

県立七沢森林公園:http://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/index.html
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいかわ公園 〈冒険の森〉 | トップ | カブトムシが成虫になりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL