ウエスティーに猫な日々

趣味のゴルフとボーリング、読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。


やっと咳が治まりました。

2017-01-25 21:39:24 | 日記
11月末に風邪をひいて市販の風邪薬を飲んでいましたが、咳だけ残り、先週まで病院に行っていました。
やっと、少しのエヘン虫だけになりましたが、長かった~約2ヵ月かかりました。
3年前に肺の病気で入院しているので心配しました。

最初、抗生物質と水薬を配合してもらい飲んでいましたが、変わらずで、1週間後に違う抗生物質と水薬。
それでも咳が止まらず、今度は吸入剤を出して貰いました。
年末に元居酒屋ママの娘さんが肺炎になり、娘さんから「 私も病院で3回目で分かったからしっかり見てもらうように! 」とメールがありました。
熱もないし胸の音は綺麗で肺炎の心配はないけれど相変わらずで、今年に入って先生が少しきつい吸入剤に替えてくれました。
余り長すぎるので、血液検査もしました。

先週、結果を聞きに行ったら、先生の心配していたマイコプラズマ抗体は40未満で大丈夫でした。
他の肝臓も血糖も中性脂肪もコレステロールも尿酸も総蛋白も全部範囲内で、超健康体でした。
ヤッパリ健康な  さんでした。  そのうち、咳も治まってきました。
子供達や妹や周りの人に心配をかけましたが、めでたし・めでたし。 やっと、気分が晴れました。  


        ぽちっとひと押しお願いします。
      にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

 ありがとうございます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 臨床真理 」  柚木 ... | トップ | 今年初のボーリング練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事