ウエスティーに猫な日々

趣味のゴルフとボーリング、読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。


母の日のプレゼント

2017-05-17 00:13:17 | 日記
母の日に届いた宅配便。 息子からのプレゼントです。 
『 何かしら? 』と袋を開くと、昨年6月に天国に逝ったオスカー君が現れました。 胸が一杯になりました。 ありがとう。     

               

出かけている息子にありがとうのメールをしました。
帰ってきた息子に、『 オスカーの柄のTシャツなんてよく見つけたね! 』と言うと、なんと「 特注やで、世界に一つ 」と教えてくれました。
以前、インターネットでディスカスの絵や動物の絵を描いてもらったイラストレーターさんに「 母親がオスカーが好きだったので、、、 」頼んで注文してくれたそうです。
とても可愛がっていたのに、残念ながら天国に旅立ち、カレンダーにはオスカー君1年と書いてあります。
オスカー君がいなくなって淋しいですが、いつまでも覚えているよ!

        若かりし日の我が家のオスカー君。

今、水槽ではディスカスのカップルが赤ちゃんの子育て中です。 今回のカップルは初の子育てですが、2匹で交替で上手に子育てしています。
数日前から、ディスカスの離乳食にあたるシュリンプを食べだしました。 魚を観ていると見飽きません。

娘には扇風機をリクエストしました。 何が欲しいと聞かれたので、暑がりの私は、各部屋に扇風機が必要で、昨年1台壊れたので頼みました。 感謝です!


     ぽちっとひと押しお願いします。
      にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グロワールゴルフコンペ中止 | トップ | 「 重力ピエロ 」   伊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。