ウエスティーに猫な日々

趣味のゴルフとボーリング、読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。


娘家族と魚輝

2017-01-30 23:48:16 | 日記
日曜日、息子がミーシャのコンサートに出かけたので、娘家族と魚輝に行ってきました。
孫娘は友達と遊びに行ったので男の子の孫だけ。
6時に入店。 日曜日なので待ち時間は覚悟していましたがすんなりと入れました。
まずは、乾杯     三種盛リ。   サーモン、ハマチ、ウナギ、中トロ。 ヤッパリ美味しい。  

                      
               
孫は鉄火巻きとマグロ。  アイス。  

                            

串カツとから揚げ。

                    

娘はネギトロ丼とサーモンづくし 赤だし他。  

            

帰るころには満席でした。
息子がお土産にシュークリームを買ってきてくれました。  フフッ! 別腹 

     

自分用にTシャツと姪っ子にキーホルダー。 
「 私たちにはお土産は? 」と、犬と猫。
           

ミーシャのコンサートはいい席で良かったそうです。 息子も娘家族も楽しい満足の一日でした。


           ぽちっとひと押しお願いします。

      にほんブロ    グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村 

       ありがとうございます。 
 
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初のボーリング練習 | トップ | 「 孤独か、それに等しいも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。