赤い糸・・銀河へ続け

里親募集の第一号‘銀河’君から始まった
あてれん家の赤い糸探しの預かり日記。
銀河君に続け!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正式譲渡

2010-04-30 | チビズ
ドッキドキのトライアル期間が過ぎ、

チビズの風ちゃんが正式譲渡となりました

これであてれんのバトン任務も無事果たすことができ、一安心です



久々に会う風ちゃん。

あてれんのこと、覚えているかな・・?

(それよりも、テーブルの角・・大丈夫かな・・?)


『いらっしゃ~い♪』



風ちゃんはうれし過ぎてオチッコちびっておりました


すっかり大きくなって・・




耳もちゃんと立って・・



あれ・・・・


里親さん曰く、

『耳が肉厚になって、ちゃんと立つようになったんです


ぶっ

あの時は、あまりにも耳の成長が早すぎて、重さに耐えられなかったのね・・。



『ハイタッチも覚えたんですよ




早すぎて分からない・・?



あてれん家にいるときよりもずっとずっと生き生きしていた風ちゃん。

一人っ子で家族みんなに愛されて、本当に幸せそうでした



里親さま、風ちゃんをこれからもどうかよろしくお願いいたします。

(たとえ洗濯物を噛まれようとも・・・・・








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業おめでとう☆ | トップ | 再会その一・風ちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビーまま)
2010-04-30 19:28:24
風ちゃん、幸せに生活してるんだね~
良かったね、あてれんさん
ホントにお疲れ様~
次はどんな子かな???

☆ボビまま (あてれん)
2010-05-01 09:00:43
久々に会った風ちゃんとゴンベは即意気投合で、いつものようにお相撲取ってました…んが、風ちゃんの体格がはるかに上回っていたので中年ゴンベは息が切れてました(┳◇┳)
次…?とぉちゃんのお世話で一杯です(・_・;)
よかったね♪ (みんみん)
2010-05-04 18:29:43
風ちゃん、しあわせそうで嬉しいです♪
耳、やっぱり重力に負けてたんだね…ぷぷ♪…肉厚か…。みんみんのほっぺも肉厚になれば…イヤ、逆効果だね(T_T)
重力に負けるチチは無くてよかったわぁ~♪←負け惜しみ。

また風ちゃん成長の様子、楽しみにしてます♪
☆みんみんちゃん (あてれん)
2010-05-10 23:14:15
風ちゃん、すっかりゴンベ兄さんを
超えてしまいました。
でも気持はまだまだ妹気分なので
自分がゴンベより大きいことに気が
ついていません。笑

重力に負けない乳、あてれんも同じ♪
でも・・負けてみたい・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む