赤い糸・・銀河へ続け

里親募集の第一号‘銀河’君から始まった
あてれん家の赤い糸探しの預かり日記。
銀河君に続け!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

将来の夢

2010-03-13 | チビズ
風ちゃんの夢はなぁに?



『アタチ、大きくなったら柴犬になりたいの。』





そ・・そう

叶うといいね


空ちゃんの夢は?





『アタチはおっきなクマさんになるの。』




え・・っ


キミはサザエさんちのドロボウさんでしょ・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天井騒動 | トップ | システム天井!!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min2)
2010-03-14 01:56:50
ウンウン♪
尻尾のくるりん具合が、柴犬ぽいね~

空ちゃんも物色する後姿がサマになってる
・・・あ、クマさんになりたかったんだね

でも本当は素敵な里親さんに出会えることが
一番の夢だよね♪
☆min2ちゃん (あてれん)
2010-03-14 11:41:03
柴は確実でしょっ!
でね、ビーグルのおさる模様がおでこに
あるのよ。中の毛も黒いし、きっと大人の毛に
なったらビーグル顔だよ、風ちゃん
Unknown (クロ母)
2010-03-14 11:44:14
私の夢は中山美穂になりたいわって・・・・・。こんな私は●●歳あてれんさん、ご苦労さまです。
ちびっこ達 賑やかそうですね。
あんな小さな体でゲージを脱出するなんて大笑いあてれんさん宅に来た子達は、みんな里親様が決まるのが早いですよね。ちびっこ達も素敵なご縁に恵まれますように!
泥棒ヒゲ (Norman Mama)
2010-03-14 14:42:08
ごめんね、空ちゃん、私には空ちゃんがサザエさん家の
どろぼうさんよりも、イタリアンマフィアも真っ青な、
どろぼうヒゲがあるようにしか見えんのです!
もちろん、チャームポイントとしてですよ

優しい里親さんが見つかりますように

☆クロ母さん (あてれん)
2010-03-14 21:54:50
クロ母は、中山美穂でつか!
あてれんは、藤原紀香ですっ
1ミリも似てませんケド・・

今までの子は、ずーっといて欲しいと思う子
ばっかりだったけど、今回のちびずは、
1秒でも早くかわいい限定期間中にお嫁に
出したいので必死です

本当は、育児ノイローゼ・・
☆Norman Mama (あてれん)
2010-03-14 21:57:08
ぶっ
いずれにしても、とぼけた悪人顔ってとこかな?
『お嫁入り前なのに、みんな失礼しちゃうわ』by空

リンクしてくださってありがとうございます!
赤い糸はどこで絡まっているのでしょうか・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む