赤い糸・・銀河へ続け

里親募集の第一号‘銀河’君から始まった
あてれん家の赤い糸探しの預かり日記。
銀河君に続け!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業おめでとう☆

2010-03-21 | チビズ
昨日、空ちゃんの卒業式がありました。

優しいパパとママがあなたを迎えに来てくれたの。





おうちにご招待されてビックリ

美人のお姉ちゃんがいっぱいだったんだもの




あてれんは、無理して必死に英語で話そうとしたんだけどね、


全員日本語ペラペラでしたの・・


空ちゃん・・。


I hope you will be happy



たくさんの空ちゃんの応援、本当にありがとうございました。

引き続き、風ちゃんの応援をヨロシクお願いします



鉄腕アトムの替え歌で


♪柵を越えてー
ラララ
天井越えてー
出たぞ~ チビズ~ 出身は茨城県
趣味は水浴び~
先祖アライグマー
一番に卒業 チビズの空ちゃん♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 宴会にて »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!! (sun母)
2010-03-21 11:07:27
空ちゃん、ステキな家族の元へ行ったのですね♪パパにピトッとくっついている姿がかわいいですね~
バイリンガルのわんこになるのかな?笑)

風ちゃんにも良いご縁がきっと来ますね。
応援してます!!
おめでとう! 空ちゃん (桃金)
2010-03-21 11:21:02
初めまして、あてれんさま。
CACIのお散歩隊、桃金と申します。

世の中の卒業式に時期を合わせての空ちゃんの卒業。
展開の速さに、おおっと、嬉しい驚きを隠せません。
優しい御家族のもと、これからもお転婆ぶりを発揮してもらいたいものですね。
いつまでもいつまでも幸せに・・・。


あてれんさま、本当にありがとうございました。
引き続き、かわいい風ちゃんのことも、よろしくお願いいたします

風ちゃんの卒業ソングも楽しみにしております。

おめでとう!! (ボビーまま)
2010-03-21 11:48:35
もうはや!!空ちゃん卒業!!

綺麗なお姉さんが沢山いらっしゃって~
いっぱい愛されてね~
幸せになってね~
ホントにあてれんさん、おめでとうございます

風ちゃんも近いのかな???


Unknown (クロ母)
2010-03-21 16:55:02
おめでと~う
すご~い!早すぎだわっ。
ご苦労さまでしたって、まだ一人残っているけどあてれんさんが、お世話した子達は皆 速攻で良縁を掴んじゃうから風ちゃんも大丈夫ね空ちゃん美人姉妹の仲間入りねおめでとう
Unknown (まこまり)
2010-03-21 19:25:38
おめでとうございます
o(^ワ^)o

オーリーチャンの時もハヤ!!と思ったけどさらに上を行く最速でしたね~(o≧▽≦)o
可愛い時期を堪能出来る里親さんも幸福ですよね~
美人姉妹の仲間入りで可愛がってもらえますね

あてれんさん、一先ずお疲れ様です。
と言ってもまだ続くんですが・・・
もしかしてまた卒業を控えてたりするんですかね?!
あともう少し!!
頑張ってー(@>ω<)ノ★゛
Unknown (min2)
2010-03-21 21:35:38
空ちゃん、おめでとう~
美人姉妹の末っ子かぁ♪
本当によかったですね

風ちゃんも大きなお耳ぴーんと立てて
しあわせの足音を探そうね
Unknown (hanahana)
2010-03-21 21:37:01
おめでとう~空ちゃん!

もうお顔が見られなくなるのは、ちょいと寂しいけど・・・よかった、よかった

風ちゃんもそらちゃんに続け!
☆sun母さん (あてれん)
2010-03-21 22:41:10
わーい!
空ちゃんはとぉちゃんの一番のお気に入りちゃん
だったからちょっと残念な気もするけど、
外国人の親戚が増えたと思って喜んでます
英語でコマンド教えるみたいなので
あてれんの英会話力もせっせと磨かねば
空ちゃんに抜かれてしまうわ

風ちゃんも早く決まるといいな・・。
☆桃金さま (あてれん)
2010-03-21 22:57:10
初めまして桃金さん♪
いつもCICA様の地道な活動には感銘を受けております。
チビズはあの日、CICAの皆様に見つけていただ
かなければとうに失っていた命です。
その命のバトンの責任の重さを感じながら
次に繋ぐお手伝いができたこと、とても感謝
しております
風ちゃんもなんとかかわいい盛りに赤い糸を
見つけてあげたいと思います。
引き続き、見守ってあげてくださいませ
☆ボビまま (あてれん)
2010-03-21 23:00:19
ありがとぉ
空ちゃん、今頃はきれいなお姉さんたちに
代わりばんこに抱かれて甘えているよ
風ちゃんのご縁はまださ・・。
応援ヨロシク頼みます
☆クロ母さん (あてれん)
2010-03-21 23:02:18
ハイ。今回は速攻で決まりました。
これもご縁ですね
風ちゃんのお話はまだないけれども
きっと風ちゃんに一目ぼれしてくれる
家族がいるはずと信じて頑張ります
☆まこまりちゃん (あてれん)
2010-03-21 23:06:40
ありがとう
空ちゃんは、今までで最速でした。
美人姉妹の末っ子として、可愛がってもらえる
はずです
パパさんは、逆紅一点でハーレム状態ですね
風ちゃんは残念ながら、かすりもしないわ
さて。もう少し頑張るぞ
☆min2ちゃん (あてれん)
2010-03-21 23:09:40
いろいろとありがとうね
やっぱ、ポスターも効果あるねぇ~。
風ちゃんのお耳は、コーギーっぽいの。
これに落ちる人が現れるまで、もう少しの
辛抱だ
引き続き、応援ヨロシクおねがいします
☆hanahanaさん (あてれん)
2010-03-21 23:13:23
応援ありがとうございました
あてれんも、あの空ちゃんのふわふわに
触れられないのがとても寂しいですが
そんなこと言ってる場合ではありません。
風ちゃんがかわいいうちになんとか探さなきゃ
最後まで応援ヨロシクお願いします
Unknown (撫子まま)
2010-03-21 23:43:13
早っ!
お互いに赤い糸を反対側からせっせと手繰り寄せた成果ね
風チャン、コーギー風にアレンジするんだったら
短足に見せるためにちょっとしゃがんで歩いて
尻尾は丸めてお股の間に隠してね
Unknown (ガブッチョ ママ)
2010-03-22 06:26:49
おめでとー!!
そして、ご苦労様でした
あと風ちゃんだけだね
会いに行く前に決まっちゃいそうな気もするけど、頑張れ~!!
完全出遅れました! (Norman Mama)
2010-03-22 08:40:10
風邪引いてぼやっとしてたら~~
もう卒業式なんてすご~~いっ!やった~~
空ちゃん、おめでとう、たくさんの幸せを掴んでね

後は風ちゃんの幸せさんですね。
幸せさんがかけ足でくるように祈ってます

☆撫子まま (あてれん)
2010-03-22 11:01:47
次は風ちゃんの赤い糸です!
コーギー風アレンジの方法、了解しました。
シッポはなかなかかくれないので
オパンツ穿かせてごまかそうかしら・・。
そだ!
撫子ちゃんとの合成写真を作っちゃう
☆ガブママ (あてれん)
2010-03-22 11:03:25
いろいろお世話になりましたぁ。
ガブママの日々の苦労が少しだけ分かった
気がしますっ。
風ちゃんの耳、イシュに似てない?
黒く塗って、シェパで売り出そうかなぁ・・。
☆Norman mama (あてれん)
2010-03-22 11:07:25
風邪、大丈夫ですか?
おーちゃんの病院の先生に診てもらってくださいね

風ちゃんは、日に日に落ち着いてイイコちゃん
に変身しつつあります。
赤い糸のご家族の喜ぶ顔を見るために
もう少しがんばります
嬉しい〓 (ななぞう)
2010-03-22 18:10:12
空ちゃん卒業おめでとうございます

私空ちゃんファンだったからなかなか姿が見れなくなる淋しさもあるけど、何より素晴らしい家族の一員になったのが嬉しいです~

実は風ちゃんのほうが先に決まるかと思っていたけど、あのクマ顔
失礼…愛らしい顔が里親さんにドキュンだったんですね~
良かった
☆ななちゃん (あてれん)
2010-03-23 00:28:28
ありがとう
今回、この2ワンは断然空ちゃんのほうが
モテモテでした。
あのクマ顔がたまらない
次は風ちゃんの番です。
クマ顔が流行なら口の周りを黒く塗っちゃう
作戦も検討中・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む