You。モノヅクリ。。 一片・・・hitohira。。。 

栃木県北の森の中 手作りを 楽しんでます♪

6月ガーベラ・サクラ。トルコキキョウ・ボヤージュピンク。他 で アレンジ

2014-06-24 01:03:33 | フラワー・ハーブクラフト

5月に受け アレンジの仕方が 今までレッスンいただいた先生方と 違うのに 衝撃を受けた 私

 

今回は どんな感じなのか 楽しみです

 

天井が 高く素敵にリホームされた レッスンルーム 気持ちいかも

今回も ayaサン と e*maサン と 一緒に レッスンを 受けました

 

真面目に 受けてますが ・・・ とっても 楽しい。。。 脱線もあり

 

本日は 最初に enn先生から ご注意が「リンゴは 食べないで下さい。」と

ワ~可愛い~ リンゴだぁ りんごだぁ~ と 騒いで。。。あはは。。。

 

花材は ガーベラ・サクラ、トルコキキョウ・ボヤージュピンク、スプレーカーネーション・・・ 

オアシスにアレンジしていくんです

 

出来上がり~

 

こんな感じで アレンジできました

こっちは 生徒 勝手に 三人で アレンジ?

 

ayaさんは かくれんぼリスさん

 

  

e*maさんは 天辺ペンギンさん

 

私は 中央にネムねむ ウサぴょん

 

先生 ゴメンナサイ この子達が お花の中に入りたかったミタイだったから・・・

 

 

hanadocoro enn ハナドコロ エン

住所:鹿沼市天神町1852-5

電話:0289-74-5281

open 10:00~19:00

http://hanadocoroenn.doorblog.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。