アトリエヤマナ

AURA-SOMA®のある日常のお話し

ヤマハリゾートつま恋

2016年12月27日 | コラム、その他
世間はSMAPの話題で持ち切りですが

私は、ヤマハリゾートつま恋の一般営業が終了し

4月には神戸市の会社がつま恋という名は残し
新しい経営になるニュースの方が気になっています

チャゲアスがアルバム作りに使った
レコーディングスタジオや
ミニライブが出来るステージは残すのかな?
取り壊すのかな

そういえばもう壊したのかな?
30年以上前の話しだから忘れたけど
レコーディング体験させてもらった後
改装するか壊すかって言ってたかな

日本はヨーロッパのように
庶民的な歴史ある建物を残して行く事はしませんから
一期一会だと思いその日その時を大切に過ごし
心の中に想い出を刻むって必須だったんだなって思いました

しかし今度はどんな宿泊施設になるのかな
(*^▽^*)一つの時代が幕を閉じるのは寂しいけど
新しくスタートするのを見るのも楽しいですよね


数秘術(ヌメロロジー)とイグイリブリアムボトルで
2017年を表わすと
2+0+17=BottleNo.19(レッド/パープル)
日々の生活を丁寧に送り、何気ない事にも心を込めて生きることを色の暗号メッセージに持っている、ボトル名:物質界に生きる

1+9=B10(グリーン/グリーン)
自分のまいた種、因果は、自分で刈り取るというメッセージを持っている、ボトル名:行って木を抱きしめなさい

1+0=B1(ブルー/ディープマゼンタ)
古い条件づけを手放せるようにの色の暗号をメッセージに持っている、ボトル名:フィジカル(肉体部分)レスキュー

足した数字をオーラソーマ(R)イクイリブリアム(カラーボトル)に当てはめて見ていくと
そんなメッセージを持っているスタートの年と2017年を読むことも出来ます

ことも出来るとは
ボトルのメッセージは人によってフォーカスされる言葉や
紡ぐメッセージが違ってくるんです
ですから興味ある人は
市販の本を読んだりお近くのオーラソーマ(R)プラクティショナーの人から
ボトルの話しを聞いてご自分が感じるボトルからのメッセージを受け取ってみて下さいね


SMAPのメンバーもフォークの聖地ヤマハリゾートだった地も私も
世界中の人達にとっても2017年は
よいスタートの一年に成りますように

よいお年をお迎えください(*^-^*)

引用した本
武藤悦子著書 オーラソーマ・ボトルメッセージ 主婦の友社

ジャンル:
この記事についてブログを書く
« マイバースデーボトルの出し... | トップ | 明けましておめでとう(*^▽^)/... »