リースワークショップ

2016-10-18 09:09:36 | Weblog

リースのワークショップ 開催いたします!

少しクリスマスシーズンを意識した ブルーグレーの実がアクセントの シンプルなグリーンのリース 
冬のリース というイメージで作りましたが、季節を問わず楽しんでいただけるかと思います。
ヒムロスギ マウントジュニパー シルバーティーツリー 全てプリザーブド加工されているので、グリーンのまま長く楽しんでいただけます。
直径18㎝程の仕上がりとなります。

材料から ほんの少し拝借して・・・ 小さなオーナメントも ひとつオマケで作ります ♪ 
ちなみにこの画像のオーナメントは ちょうど2年前に作ったものです。
経年変化を見るために残しておいたものなのですが ほとんど変化が見られません。(植物の種類や管理状態にもよりますが・・・)

年内最後のワークショップとなります。
慌ただしい年末年始のその前に・・・ ゆったりとした時間を過ごしに・・・ リースを作りなんて いかがでしょうか ♪

11/13(日) 10:00~13:00 定員4名  ← 定員となりました
11/17(木) 10:00~13:00 定員4名  ← 定員となりました 
11/24(木) 10:00~13:00 定員4名  ← 定員となりました
11/26(土) 10:00~13:00 定員4名  ← 定員となりました
* 終了時間はあくまで目安です。レッスン修了後のお時間に余裕を持ってお越し下さい。

レッスン料(材料費含む) ¥4000   お茶付き
場所 ATELIER RAWA

お申込みはメールまたは店頭にて承ります。
atelierrawa@ezweb.ne.jp  ← ブログのトップページのアドレスと異なります。ご注意ください。

こちらのサンプルを作る際、ちょっと難易度が高いかも・・・ と思いましたので
初めてご参加の方もキレイな仕上がりになり易いよう、今までとちょっと違うレッスンの進め方をいたします。
2回目以降の方もどうぞお楽しみに!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコノム | トップ | い草のマット&ケーキクーラー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む