POP LIFEwww.wb.commufa.jp/atl-pop

春日井市の絵画教室、あとりえPOPアートスクールの教室風景や内容を中心に、アートについて広く記事にします。

メリークリスマス!会!

2016-12-24 14:35:17 | 教室のこと(子供造形絵画)




あとりえPOPアートスクールのブログ「POPLIFE」をご覧くださる皆様。
スクールを主宰しますナカムラミオ♂と申します。
本日の記事に入る前に、あとりえPOPについてご説明させて頂きます。

★あとりえPOPアートスクールとは?
(説明文のあと記事に続きます)

「あとりえPOPは、子どもから大人までが学べる絵画教室です」

子どもコースは、想像の翼を広げ、自由にのびのびと絵や工作を楽しみ、中学生以上の一般コースは、具象、抽象問わず、水彩画や油絵、パステル画、アクリル画、色鉛筆画、デッサンなど、ご希望の技法を基礎から丁寧に学んでいます。
また、受験コースは、全国の美大芸大全学部全学科に対応し、夢を叶えるお手伝いをしています。
そして、美術科、デザイン科高校を含めた合格率はほぼ100%の実績を誇ります。
皆様の個性、講師とのコミュニケーションを大切にし、アートの面白さを伝えていくスクールです。
※詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.wb.commufa.jp/atl-pop/
※無料体験随時受付中!
※お問い合わせ
office/0568891625
携帯/09034432954
※facebook/atelierpopmio


【メリークリスマス!会!】


あとりえPOP、サラ・アートラボ、中日文化センターは、先週ずっとクリスマス会でした。

そして今日はクリスマスイブ。
皆様メリークリスマス!

今年のクリスマス会で焼いた私の手作りケーキは18枚(*_*)

でも、一年に一度の楽しいイベント。
みんなで食べて飲んで、踊って走ってもらってあげて、楽しい楽しい時間を過ごすことができました。

みんな来年もよろしくね!


あとりえPOPは来週29日水曜日まで、サラ・アートラボは来年は1月5日からです。
随時無料体験受け付けています。
お気軽に遊びに来てくださいませm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス色々 | トップ | レリーフ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと(子供造形絵画)」カテゴリの最新記事