こどものアトリエ・ピエニ 所沢市北秋津720-3-713 ℡04-2993-8230 月・火・水・金クラス   

所沢駅東口近くのこどものための絵画造形教室 
「ピエニ」とはフィンランド語で「小さな」という意味です。


  

ハロウィンのキャンディー帽子

2016-10-29 15:27:02 | 日記

今年もハロウィンがやってきます。

ピエニの変身帽子・・今年はキャンディーがテーマ

  新聞紙・色紙・ホイル・セロファンなど使用

こちらは生徒さんのアイデアで・・ 

  

こんなに楽しい帽子が作れました!

   

   

  

   

中学生・高校生はハロウィンのガーランドを作りました

 

ちょっと大人使用で私は100円ショップグッズでイヤリングも作ってみましたよ!

今年のトレンドを抑えたタッセルストラップを解体して作ったものと、原宿でゲットしたかわいいゴムをリングに通しただけのもの・・・

いかがでしょう?

  31日は19時スタートでピエニのハロウィンパーティーです!

ご近所も巻き込んで100人ほどのこどもが参加します!ワクワク エキサイトします。

これが終わると一層、秋が深まりますね・・・お風邪に注意して元気に参加しましょうね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロテア(ドライフラワー)... | トップ | 富士山が見えた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事