ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

今年は晴れの日少ないけれど

2016年04月05日 | 講師のつぶやき


  

  何年かぶりに北灘町櫛木の桜をみにきました。
  数年前このもっこのこした桜に一目惚れしたのでした。


  

  春爛漫です♪


  

  妙見神社のほうから桜の裏側に歩いてきました。
  素敵すぎる。


  

  でもだあれもいない。
  大好きだなー、こんなおとぎ話の世界にはいれそうな場所。


  

  帰ろうとしたら、、、、ニョロニョロ~。


  

  ヘビ様~。なんかいいことありそうだな(笑)
  数日前は夢の中でライオンに襲われそうになったから、
  このヘビ様に浄化してほしい。


  

  ところ変わってエクシブ鳴門。むむぅ。花見の先客!?


  

  ややっ!気づかれた!


  

  あっちにも!


  

  こっちにも!


  

  いくら申年とはいえ、こんないっぱいサルさんに会うとは。
  リゾートホテルエクシブ。いつの間にか猿山になりつつある・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月のお知らせ | トップ | NARUTO総合型スポーツクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講師のつぶやき」カテゴリの最新記事