モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

アンデルセンをユーチューブで

2017-04-29 00:45:02 | 小学生 絵画

オバラです。時々このブログに登場する、ヨシュア君(アトリエに10年以上通った元生徒・職業‐写真加工のレタッチャー)が、目指せユーチューバー(彼は趣味が多彩)とのことで、アトリエに取材に来ました。

丁度教室内に飾ってあった、上記の読書感想画をピックアップしてくれました。お時間ありましたら、アクセスしてみて下さい。 以下、彼の文章↓

例の番組のテスト版を作ってみました。
アトリエミオスの先日撮った動画は・・・
写真を撮る予定が、急遽動画にしてしまったり、カメラをブンブン振ってしまったり、ほぼ自分の声しか拾ってなかったりで、(コンデジなので遠くの先生の声が予想より小さくなってしまいました)結構失敗してしまいました・・・ ごめんなさい~(泣)
しかしせっかく収録したので、今後改善出来るように一応テスト版としてUPしているのでURLを貼りますね。

■ふれあいアートテスト アトリエミオス編
https://youtu.be/iRYQmdFxYFw

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の床にピンクの壁? | トップ | アンデルセン挿絵1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学生 絵画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。