モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

ありがとうございました!

2017-09-20 22:01:49 | スタッフ講師

水曜朝クラスを担当していました、山下です。
私事ではありますが、本日をもって水曜クラスの担当を外れる事をご報告させて頂きます。
今後はピンチヒッターとして時々お手伝いに伺います。
 
私は現在大学4年生の身で、卒業まではお世話になる予定だったのですが、卒業制作や授業の関係によりクラスを毎週担当する事が難しくなってしまい、急ではありますがこのような形をとらせて頂く事になりました。
週に1日だけではありましたが、たくさんの方々の作品に携わるお仕事を頂けた事、とても嬉しく思います。
1年に満たない短い期間でしたが、私にとって非常に貴重な経験ができました。
選んだアトリエがミオスで良かったな、と思います。
水曜朝クラスの皆さん、ブログを読んで下さった皆さん、ミオスの先生方、ありがとうございました!
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品売ります! | トップ | 秋に美術館デビューはいかが? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事