モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

ありがとうございました

2016-10-19 21:17:48 | スタッフ講師

スタッフの鈴木です。私事で申し訳ございませんが、高齢の父が倒れ入院・介護が必要になってしまいました。元々母も身体が弱く、家族の世話をする為、残念ながら退職をしなければならなくなりました。磯辺先生より水曜午前大人クラスを8月に引き継いだばかりでしたのに、無責任な仕事となり大変申し訳ございません。短い間でしたがお世話になりました生徒の皆様・スタッフの皆様に、この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。
どうぞ皆様これからも、展覧会で拝見したような素晴らしい作品を生み出していって下さい。陰ながら応援しております。 

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセージカード1位は? | トップ | 小学校受験 秋の親子体験講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。