モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

ピザ召し上がれ

2017-11-23 00:27:12 | 幼児

オバラです。物凄く久し振りに幼児クラスのブログを書かせて頂きます。

ええ!?ピザを切らずに丸のまま一人で食べちゃうの!?贅沢過ぎじゃない?食べきれないんじゃない?でもとってもおいしそう!

本物のケチャップの容器に、ヤマト糊入り赤い絵の具が!これはテンションも上がるというもの。
スプーンで生地にケチャップを広げたら、色とりどりの具材を切って乗せていきます。本物のサラミを見ながら(アトリエの冷蔵庫にチーズと共に常備。酒のつまみですね。)ハムより小さい丸に切り、最後はとろけるチーズ(黄色いクッション材)をふんだんにかけて完成!

前回、鏡を見て自画像を描いたばかりなので、ピザを食べる自画像もこの通り、歯や鼻の孔までリアルに描いています!
くんくん、いいにおい! あーん、いただきまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ポストカードデザイン大賞... | トップ | 技術を盗む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幼児」カテゴリの最新記事