シャドーボックス教室アトリエリーフ

京王線の仙川や聖蹟桜ヶ丘でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

花もり

2017-04-27 | シャド-ボックス
穏やかな日差しと街並みの
あちらこちらでお花が
楽しめるようになりましたね♪

この時期 木香薔薇見つけると元気がでます!




買い物帰り道に見つけたこの空間。
都内とは思えないですよね...
野うさぎでも出てきそうな感じ^ - ^










私もお花もりもりの
シャドーボックス作ってみました。


カードサイズの小さな作品です。





#シャドーボックス #花 #アトリエリーフ #調布




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | ベルギー&オランダの旅〜アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿