Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 7/20(木)・21(金)

7/20(木)・21(金)はgarret market…Vo.2

2017-07-17 21:56:05 | イベントのご案内

 

Vo.1に続いてVo.2です♪

 

7月のピックアップは・・・

 

■ 毎年人気!あじさいロードさんのドライのあじさいリース

■ 3Dパターンにこだわり、カタチ&着心地を追求した大人服

■ 浴衣コーデにぴったりのお子様のヘアアクセ ・イヤリングなど♪

■ 作家さんの素敵な作品 夏のsale いろいろ! 
  saleになっている作品は【sale】と表示しています!
  しっかりチェックして下さいね^^

■ 8月はgarret marketはお休みとなります。
  気になる作品がございましたらお早めにどうぞ♪ 

------------------------------------------------------------

 

■ romi / 大人服・子供服・布小物 ■

 

 

ブラック リネンガーゼの3Dパターンブラウス

 

おもしろいカタチを・・・をコンセプトに。でも、着心地と
涼しさを兼ね備えたromiさんオリジナルの
3Dパターンのブラウス。

袖と身頃が一枚になっているので、着る人の体形に
合わせて表情がかわるというおもしろいパターン。

ストンと落ちるリネンガーゼなので、横に張らず
縦に自然なシワのようなラインができます。
この縦のラインも、縦長効果を目的に
計算して作ってるんですよ♪

秋には、中に長Tを着て重ね着しても可愛いです。

ぜひご試着頂いて、手を上にあげたり
体をひねってみたり、いろんな動きに対応できる
3Dパターンを実感してみて下さいね♪

 

ニットレースのキャミ ・ カーデガン(別売)

このカーデガンのポイントは、

1. 上質なTシャツのような生地で重ね着しても【涼しい】
2. 【アイロンがいらない】
3. お部屋でキャミ一枚で過ごしていても
  【さっと羽織って外出】できる
4. 腕が動かしやすく【手が細く見える袖丈】
5.ワイドパンツやロングスカートに合わせやすよう
  前を丸いカーブのラインにしたので、
  中のキャミをインすると、前からは
  ショート丈に見えて【スタイルが良く見える】


ぜひご試着下さいね!

 

 

リネンガーゼのネイビーブラウス

上質のリネンガーゼを使っており、とにかく【涼しく】にこだわった
ブラウスです。重ね着しても涼しいのはうれしいですよね!
こちらも、パパッと羽織れるので、ちょっと外出するときには
ありがたい1枚です!こちらもromiさんのオリジナルパターンです。

 

(左)【3 years リネンパンツ (綿麻)】  【SIZE/120-140】
(右)【3 years リネンパンツ (綿麻)】  【SIZE/90-110】

 

こちらのパンツは、
【3年可愛がってください♡】がコンセプト。

1年目は長め。2年目はちょうど。3年目は短め。
ではいて頂けるという実用的なパンツです!

ウェストゴムが長めになっているので、
調整してはいて頂けます♪
裾も自分で調整できるようにゴム穴が開いています^^

 

 

 

保冷水筒カバー

荷物がいっぱいの時に、魔法瓶の水筒は重いな~。
帰りには荷物を減らしたいな~。

という外出の時には、ペットボトルが便利!
ペットボトルがピッタリ入るサイズです。
(細い水筒も入ります)

 

ガーゼはんかち / お子様用

移動ポケットに入れやすいサイズ。

タオルハンカチはボリュームがありすぎて、移動ポケットが
パンパンになりますよね・・・

薄くて吸収が良くてすぐ乾いたら嬉しいな~という
ママの意見からできた薄めのガーゼハンカチです。

ガーゼはんかち / 大人用


薄めなので、小さ目のバッグやポシェットにぴったりです♪
  
プレゼントにもいかがですか^^?

 

 

ティッシュポーチ / BOXティッシュ詰め替えタイプ

人気のポーチ。
カバンや車につけておけば、さっと使えて便利です!
ラミネート生地なので、汚れが拭けるのはうれしいですね♪

 

romiさんの布ナプキン

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▼オーガニック布ナプキン▼

布ナプキン→ 使用方法など詳しくは、こちら をご覧ください

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

【sale】 イニシャル巾着

旅行やお泊りに行くときの荷物の整理にも!
A4サイズくらいの巾着です。
プレゼントにもいかがですか^^?

 

【sale】 おにぎり&目玉焼き 巾着

可愛い巾着です♪ 給食袋にもどうぞ!

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ ERIKA / アクセサリー ■

 

華奢なラインのユラユラピアス

軽いのでつけていて負担になりません♪

 

さわやかなロングネックレス

 

夏は大きめのアクセサリーが可愛いです!
ぜひ髪の毛をアップしてお顔まわりを
華やかにして下さいね♪

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ るるうさぎ / 布小物・編み物 ■

 

浴衣にピッタリの イヤリング ・ ピアス

浴衣を着てお出かけの時は、お子様の髪の毛をアップして
イヤリングをつけてあげて下さいね♪

 

(左)バッグチャーム兼ブローチ

(右)ピアスいろいろ

 

こちらは、バッグチャームにもなるし、ブローチにもなる
手編みのお花です♪

カゴバッグにつけるだけで、浴衣を着たときに
持てるバッグになりますね!

 

 

天然石・ビーズのブレスレット

ひんやり透明感のある雰囲気のブレスレットです♪
各一点ずつなのでお早めにどうぞ^^

 

 

夏の帽子

手洗い可能な和紙の糸で丁寧に編まれた帽子。
柔らかいのでなじみが良く、涼しい素材です!
コサージュは取り外し可能なのが嬉しいですね。

 

コサージュは二つ付いています!

 

【sale】 夏のお子様用ポシェット。

紐の長さが調整できるように工夫されています。
ちょっとお出かけの時に、ハンカチとティッシュを入れて
ママと一緒にオシャレして下さいねー♪

 

【sale】編みバレッタ

 

キーケースカバー

お子様がカギを離せば、キュルキュルーと自動で巻いて戻ります!
カバンにつけておけば、鍵どこいった~!?
がなくなるキーカバーです。

 

------------------------------------------------------------

 

 

Vo.2は以上です!

続きはVo.3に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■7/20(木)・21(金)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/20(木)・21(金)はgarret ma... | トップ | 7/20(木)・21(金)はgarret ma... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む