Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 12/9(金)・10(土)

Blue Gardenさんのアンティーク♪

2016-10-15 00:17:47 | イベントのご案内

 

Blue Gardenさんにお邪魔して
10/25(火)26(水)のgarret market用の
アンティークと雑貨をお預かりしてきました♪
マーケットに並ぶものの画像は、また後日アップさせていただきます。

今日は、素敵なBlue Gardenさんのアンティークな生活をご覧頂こうと
写真をアップさせていただきました。ゆっくりご覧くださいね♪




倉庫だったところが、すんばらしい
ショップに変身しておりました(*>ω<*)




  
garret marketにアンティークを出してくれているのですが
まー、ディスプレイが素敵すぎます!!



マーケットでは、こんなに素敵にディスプレイできないので・・・
しっかり画像におさめておきました。


 
みなさん、どんな風にディスプレイして使うか、画像で学んで下さいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

アロマ・ワークショップ受付中!

 

●11/4(金) 10:00-12:00
●Atelier garretにて

お好きな香りをブレンドして、ルームスプレーと
ハンドクリームを作ってお持ち帰り頂けます

ご一緒に、落ち着く香りで癒されませんか^^?

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■10/25(火)・26(水)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パターンレッスン | トップ | 10/25(火)・26(水)はgarret m... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む