Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 11/24(金)・25(土)

7/20(木)・21(金)はgarret market…Vo.3

2017-07-18 06:38:17 | イベントのご案内

 

Vo.2に続いてVo.3です!

 

7月のピックアップは・・・

 

■ 毎年人気!あじさいロードさんのドライのあじさいリース

■ 3Dパターンにこだわり、カタチ&着心地を追求した大人服

■ 浴衣コーデにぴったりのお子様のヘアアクセ ・イヤリングなど♪

■ 作家さんの素敵な作品 夏のsale いろいろ! 
  saleになっている作品は【sale】と表示しています!
  しっかりチェックして下さいね^^

■ 8月はgarret marketはお休みとなります。
  気になる作品がございましたらお早めにどうぞ♪ 

------------------------------------------------------------

 

■ nostalgia crochet / アクセサリー ■

 

 

リーフ イヤリング・ピアス

ロングタッセル イヤリング・ピアス

モノトーンで、大人可愛く♪ ロングのタッセルは
自分好みの長さにカットして使えます。
前髪を切る要領で、指で挟んでチョキンとして下さいね!

 

(上) △イヤリング・ピアス 【sale】
かわいい△のアクセサリーが嬉しいセールです♪

(下) フリルイヤリング (こちらはセールではありません)

 

 

ポンポンゴム

 

【sale】ハットゴム

人気のハットゴムが嬉しいセールです♪
プレゼントにも喜ばれます!
お早めにどうぞ♡

 

------------------------------------------------------------

 

■ yurai nuno / 布小物 ■

 

【sale】リネンストール(一部完売したお色もございます)

リネンのボイルワッシャーを使ったストール。
リネンなのでひんやり涼しいんです♪

 

白い刺繍のハンカチ

バッグの中身が見えないように
さらっとカバーに使って下さい♪

 

【sale】アズマぶくろ

かごバッグなどの中にインして使えます♪

 

 

リネンギンガムチェックの大判クロス(完売のお色もございます)

ちょっと隠したい時のカバーに使える大きめのクロスです♪

 

【sale】木製持ち手バッグ

リネン100%の糸ボタンブローチがついたバッグです。

 

 

【sale】ハギレセットいろいろ

夏休みの工作につかったり、パッチワークに使ったり!
少しずついろんな生地が入っていて、リーズナブルな
ハギレパックです!

高学年女子は、生地を縫い合わせて
ぬいぐるみをつくってみたり、使える給食袋を作ってみたり。。。
夏休みの宿題にもってこいですよ~♪

ぜひぜひ、ママと一緒にハンドメイド時間を楽しんでみませんか^^?


 

------------------------------------------------------------

 

■ HONO-MARI / 布小物・子供服 ■

 

クロスヘアターバン

この季節、髪の毛をアップする時は、ぜひ使って下さい♪


 

スカンツ 【SIZE/90cm・100cm】

ウエストがフリルになっているので、トップスをインしても
可愛いです♪
ごわつかず、お肌になじみやすいコットンなので
お子様も着心地がよく、涼しいと思います^^

スカートのようでパンツになっているので、動きやすさも◎

 

パッチンどめ

暑い季節は、かわいいパッチンどめで
前髪をとめてあげてください^^

お花柄のものは、浴衣にも合いますよ~♪
うれしいプチプラなので、ちょっとしたプレゼントにもぜひ!

 

移動ポケット
水筒のヒモカバー

 

ナップサック


洗い替えにいかがですか^^?

 

 

給食セット

プレゼントにもどうぞ♪

 

------------------------------------------------------------

 

■ sewingmother / 手描き雑貨・布小物 ■

 

モノトーン ウッドパネル / ボタニカルシリーズ

(左)wild flower
(右)あさがお

 

マリンのコラージュwoodパネル(一部完売のものもございます)

夏らしい手描き+コラージュマリンのウッドパネル。
夏のディスプレイにお使いくださいね♪
プレゼントにもいかがですか^^?

 

ハンドメイドミニフラッグ

これからの季節にぴったりの涼しげなフラッグ!
それぞれ一点ずつです。お早目にどうぞ♪

 

くるみボタンイヤリング

夏のコーデに使って下さいねー♪

 

ひまわりヘアゴム

大きめのひまわりがとてもかわいくインパクトあります!
普段使いはもちろん、浴衣にもあいますよ~♪

 

ちりめんのヘアアクセ

浴衣を着せたときに、つけてあげたいヘアアクセ♪
浴衣にぴったりのヘアアクセは、なかなか売ってませんよね。。。
夏祭りに花火大会に、今年はいっぱいつけてあげてくださいね♪

 

 【sale】ヘアゴム

お子様のヘアゴムがセールになっています♪
プレゼントにもいかがですか^^?

 

その他、画像にはありませんが、他にも

モノトーンなヘアゴムなどございます。

当日お楽しみにー!

 

------------------------------------------------------------

 

■ nico e* / フェルト・プラバン ■

 

WOOD フレーム

金魚が夏らしいフレームです♪
暑い時に眺めると涼しくなりますねー^^

 

------------------------------------------------------------

 

 

Vo. 3は以上です!

続きはVo.4に・・・

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■7/20(木)・21(金)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/20(木)・21(金)はgarret ma... | トップ | 7/20(木)・21(金)はgarret ma... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのご案内」カテゴリの最新記事