Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 11/24(金)・25(土)

4/26(水)・27(木)はgarret market…Vo.4

2017-04-24 02:03:27 | イベントのご案内

Vo.3の続きまして、Vo.4です!

 

今月のピックアップは・・・

■ 春コーデにぴったりの着心地にこだわった大人服

母の日のプレゼントにおすすめストール&アロマハイストーン 

■ 春らしいアクセサリーがいろいろ

■ 新しい作家さん sewingmother さんが仲間入り♪

 

 

【一部の作品は、マーケット終了後在庫があれば、

インスタグラムのDMから通販可能になっております。

(#マーケット終了後在庫があれば通販可 が目印となります)

インスタグラムの気になる作品の画像をご覧下さいませ!】

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

■  おかっぱ / 大人服・子供服・布小物・アクセサリー ■

 

■ふんわり袖のカシュクールシャツ
 
 
どんなボトムスとも合わせやすい白。

脇のストライプのリボンがアクセントになっていて

結ぶと女性らしいスタイルに!

袖部分はリブになっているので
キュッと上にあげると、もっとふんわり袖に
なってくれます。

上部は盛り袖ですが、手首の部分が
しまっているので細くキレイに見えるんですよ♪

いろんな表情で着こなせるシャツです。
春のお気に入りの1枚に是非加えて下さいね♪

 

外ポケットのワイドパンツ

前が、ラップみたいに合わせになっていてるので
ぽっこりお腹が目立たなくスタイルよく見えるデザインです!
ぜひご試着下さいね♪
外ポケットがアクセントになっていて、巷にあふれている
ワイドパンツとデザインの差が出てくれてるのが嬉しいですね♪
 
 

 

■ ふんわり袖のニットブラウス

これからの季節にピッタリのさわやかカラーが登場♪
しかも、お肌がキレイに見えてくれる嬉しいブルー!

こちらのブラウスのパターンは、無駄な部分をしっかり取って、
フィットするのに細く見えるカタチを作ってあるんですよ♪
ぜひぜひご試着してみて下さい!

 

こだわりフードのデニムロングベスト

倉敷デニムのロングベスト。
前を閉めて着ると、ワンピースのようなイメージに・・・
開けて着ると、ジレのようなイメージに・・・

コーデによっていろんな楽しみ方ができる一枚なんです!
春先、肌寒い時に重宝する一枚です♪

 

 

今回は、とにかくフードにこだわっておられました~^^
横から見るとふんわり立っているようなフード。

ベタッとしないフードの作り方を、パターンレッスンで
何度も何度も修正して、今回のフードが完成しました。

この立体感で、ずいぶん作り込まれた感が出てきます。
こだわりのコートなどに見られるふんわりフード。

パターンにこだわらないと実現しない立体感なんです。
ぜひぜひじっくりご覧くださいねー!

 

スカートみたいなフレアパンツ♥︎

 
こちらのフレアパンツ、細かく計算されたパターンなので
キレイなドレープが出されています!

ちょっと太もも気になるのよね~という人も、
キレイに着こなせてもらえると思います。

ウエストマークするちょこんと見せリボン。
裾は、5本のステッチを入れました。

テロンとした落ち感の良い生地で、これからの季節にピッタリです。
 
 

変形サルエルパンツ

国産のサラッとデニムのサルエルパンツです。

裾がリブになっているので、上にあげてしまえば
ふんわりスカートのようになって、すごく可愛いんです~♪

 

裾をあげると、こんなシルエットになります♪
ぜひご試着下さいね!

 

ひらまるカバン

画像の(左上)ベージュ・(右下)グリーンの二つが並びます。
ブラックとキャメルは完売です。

 

人気のおかっぱさんのピアスたち。春らしいカラーがたくさん♪
じっくり選んで下さいねー!

 

 ------------------------------------------------------------

 

■ nico e* / 羊毛フェルト ■

 

鯉のぼりのフレーム

 

いつも人気の季節のフレーム。
女の子しかいないお家でも飾ってもらえるように
小さなちょこんと飾れるフレームです♪

季節でフレームを付け替えて楽しんでくださいね!

 

------------------------------------------------------------

 

Vo.4は以上です!

続きはVo.5に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■4/26(水)・27(木)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/26(水)・27(木)はgarret ma... | トップ | 4/26(水)・27(木)はgarret ma... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのご案内」カテゴリの最新記事